2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

先走りリセット

2007.02.27 (Tue)
先月、やすい早期妊娠検査薬を購入しました。
薬局で売っている検査薬を買っていたのが
アホらしくなるようなお値段です。

だって、一本100円で買えちゃうんだもん。
http://www.geocities.jp/zggyokujp38/
さて、もう検査しても良い頃と判断し、先ほど
5本購入した内の1本を

なんて、やってはみたものの やっぱり陰性反応・・・
わかってたよ。うん。
それほど期待はしていなかったけど、やっぱり悲しいな。

今日、仕事で使う週案が回ってきました。
ブロックごとに2週間分の仕事内容や、出張・休暇の予定を
書き込みます。
3月の2・3週目の週案。排卵日もこの週にくるはず。

今回はどうなるんだろう。人工授精・・・
【EDIT】  19:31 |  不妊治療  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
