2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ニンジン

2007.03.11 (Sun)
昨日の夕飯の買い出しはタロさんと一緒

いつ市場から消えるかわからない
ホワイトカレーのルーを買ったことを思い出し、
ジャガイモやニンジンも買うことに。
袋詰めのニンジンはとても大きく立派でした。

それを見たタロさん、私に一言
「もしこれを入れるとしたらこっち(細い方)からがいい?
それともこっち(太い方)からがいい?」



はうっっ(」゜ロ゜)」

あまりに突然なその質問にボーゼン
そしてドキドキ
子宮がキュってなる感じ。久しぶりかも。

生理が終わっても平日忙しくて
しばらくエッチしてないから今夜は・・・
なんて思っていたら、二人ともお酒と満腹とで
ホットカーペットで寝てしまいました。

ちょっと欲求不満気味


【EDIT】  16:21 |  エッチのこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■いいなニンジン
ニンジン入れてみたい♪
入れるとしたらどっちから入れる?
ヤッパリ細いほうからかぁ(笑)
すっぽり入ったニンジンの丸いお尻に芯の白いところ。
エッチだなぁ、オレンジ色に白色。。
四十男 |  2007.03.12(月) 12:56 | URL |  【編集】
細い方ですね^^;
太い方は無理です(><)
っていうか、入れられません~~
とり子 |  2007.03.13(火) 20:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
