2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

記憶がない・・・

2007.03.31 (Sat)
土曜の朝、ゴルフに行くはずなのに目覚めた途端嫌な予感。
「あれっっっ?今、何時」
「ヤバイ、遅刻だ」
友達との待ち合わせに一時間も遅れたわけですが・・・






【More・・・】

ベッドから飛び起きた私、あれ?あれれれれ???
「私なんですっぽんぽん?」

「えっちしたからだよ」

なんで、こうなったんだっけ?

飲んだお酒 職場の送別会でグラスビール数杯
そして一次会で退散。
タロさんも飲み会で、帰りは遅い。
一人家で待つのは寂しいからと、近所にできた飲み屋さんへ。
日本酒1合
焼酎水割り1杯
焼酎のボトルを入れる
奥さんが作ってくれる。マスターが作ってくれる。
奥さんが作ってくれる。
何杯飲んだか覚えていないけど、タロさんが飲み会が
終わって顔を出したときにはボトルが半分以下になっていたとか。

フラフラしながらも、楽しく帰って・・・
(途切れる)・・・ベッドに入って・・・
タロさんと何か話してて・・

自分の言った言葉
「エッチして」
「タロさん好き」
「タロさん、口でしたいけど、入れたら吐いちゃうかも。」

ホント、それくらいしか思い出せません。
どうやって服を脱いだのか、どんなエッチをしたのかについては
全くと言っていいほど記憶がないのです。


後からタロさんに聞いたら「ある男の名前を連呼してた」って。
もちろんタロさんなんですけど(^∧^)
「してして」ってすごかったよ。って。


断片は思い出せたけど、どうしても“最後”が思い出せないの
いや~~ん。もったいな~い。
ちゃんと最後までしたそうなのですが・・・
飲んでエッチはあるけど、覚えてないなんて初めてだよ~(><)

こんどこそ、記憶のあるエッチを、と思ったら
生理も来ちゃったし・・・
もうホントショック。

 

【EDIT】  21:16 |  エッチのこと  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
ごめん!Σ(・。・;)エーッと思いながらも、ちと笑ってしまったww
メチャメチャ積極的なエッチだったんだろうなぁ。
タロさん、きっと楽しかったでしょう♪
ほくと |  2007.04.03(火) 12:14 | URL |  【編集】
■わおっ!
記憶に無いなんて勿体無い!
どんなに濃厚だったことか。。
四十男 |  2007.04.03(火) 16:11 | URL |  【編集】
>ほくとさん
どうせなら積極的にいきたいところですが
たぶん、気持ち悪いのも入っていたから
口だけ女だったと思います^^;

>四十男さん
ほんと勿体ないですよね。
四十男さんも覚えてないことありませんか??
とり子 |  2007.04.03(火) 21:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
