2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新年度

2007.04.02 (Mon)
4月1日・・・
気持ちも新たに、と思っていたら生理が来てしまいました。
お酒を飲み過ぎた後でもあったので、ちょっと安心した面も
あるのですが。

やっぱり生理前後はちょっと不安定です。

2月、3月は忙しくて、hCGの注射にも通えず、
基礎体温計は何度となくベッドサイドから落ちたせいで
壊れてしまい、ちょっと気分が盛り下がり気味でした。

が、今日から新しい職場になり、今年一年一緒に仕事を
する人たちと話していて、思い切って「午前中お休みを
とることがあるかもしれない」(不妊のことには触れませんでしたが)
と伝えたので、4月からは人工授精にチャレンジしたいと、
改めて感じちゃいました。

タロさんとしばらく不妊治療の話をしていないけど
いまはどう考えているんだろう?

【EDIT】  21:33 |  不妊治療  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
不妊治療や人工授精のことなど、まったく無知で、
とんでもないコメントを残してしまうのでは無いかと思いつつコメントをしているの。
だから、もし不愉快に感じたら言ってね^^

タロさんの考え、知りたいね。
ひとりでは頑張れないもんね。

新しい職場、大変だろうけどファイト!
ほくと |  2007.04.03(火) 12:24 | URL |  【編集】
■ごめんなさい!!
がんばれ!コメント間違いです。
仕事の電話しながらだったのでついついです。
ごめんなさい!!
できれば削除しといてください!!
サルオ |  2007.04.03(火) 14:16 | URL |  【編集】
■不妊治療
昔したな~人工授精はしてないけどね。
精子採取して管で子宮に入れるってのは遣ったな。
これも人工授精の一種かな~?
精子採取の時、気持ちよ~く射精出来れば男は納得じゃない。
何だか疑問を感じつつ射精じゃねぇ。
私は嫁に色々手伝ってもらって採取(射精)したよ。
四十男 |  2007.04.03(火) 16:23 | URL |  【編集】
>ほくとさん
不妊の話はちょっと重くなってしまいますね。
でも、神妙な訳ではなく、ちょっと吐き出したいだけなので
思った通りにコメントしてくれるのが、一番嬉しいです。

>サルオさん
あらあら、お仕事中にいけませんわよ^^
でも、一度に色々なことができるのは
時間の省略になりますから、
素晴らしいことです。

>四十男さん
四十男さんがしたそれが、まさしく人工授精です。
次のステップが、卵子を取り出す体外受精。
私もタロさんには疑問を感じて欲しくないので
様子を見ながら・・・ダメだったら・・・

前向きにがんばります。
とり子 |  2007.04.04(水) 20:13 | URL |  【編集】
■あ~あれが人工授精なんだ!
正直、その時駄々捏ねたのよ。
精子は俺の精子だけど、セックスしてないのに子供が出来るの納得出来ないって。
だから精子採取も二人でしようって言ったのよ。
それで100%納得じゃなかったけど応じた。
結局それでは妊娠しなかったけどね。

今思えばコンドーム使ってセックスして、その精子を使えば良いんだよね。
一生懸命にシャーレに取ってたものなぁ。。
四十男 |  2007.04.05(木) 15:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
