2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名古屋へ・・・

2007.04.05 (Thu)
明日は旦那様 岐阜に行きます。

土曜日はゴルフコンペが入っていたので
とり子はちょっと愚痴りッコ。

せっっかくの金曜、そのまま週末利用して
観光できるのに・・・


どうせゴルフ優先なんだから愚痴ってしまえ
旦那様のお友達にまで愚痴ってしまったら
そのお友達もちょっと納得してくれました。

翌日、(悪く言い過ぎたかな・・・)と反省。
しかししかし仕事帰りに見た携帯に旦那様からメール
「コンペはキャンセルの方向で。」
あら・・・


でも、その時点では「とり子がやっぱり行かないって
言うかもしれないから」とまだキャンセルはしていなかったの。

だから、ホントはそれほど乗り気じゃなくて
できることならゴルフに行きたいんだろうな・・・
って
なんだか惨めになってしまいました。

泊まるところも適当でいいって言われて
とり子一気にテンションダウン


翌日は、「職場の友達(名古屋出身)と話して
楽しみになってきた」
って何度も言うの。
それは友達と話したからで、とり子と一緒の旅行だから
っていうのは関係ないよな~

それとも、とり子のテンションが低いから
無理に楽しむ方向に持っていこうとしているのかなぁ?

なんだかイマイチ前向きになれない。

私も楽しみたいな・・・
私が無理に誘ったと思っているから後ろめたいんだよな・・・


【EDIT】  22:01 |  旅行  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
今頃は、旅行の最中なのかな?
ゴルフはとり子さんもするのかなぁ。

「無理に誘ったみたいで後ろめたい」
その気持ち、すんごくわかる!私も外出前に、落ち込む^^;
私が行きたいから、行くの?
あなたは行きたくないわけ?ってね(涙
ほくと |  2007.04.07(土) 11:32 | URL |  【編集】
>ひろこさん
初コメありがとv-238
私も手探りでなかなか上達しないけど
お互い刺激し合いたいですね。

>ほくとさん
私もゴルフします^^
ほくとさんもわかってくれるのですね。
きっと男の人にはわからないのでしょうね^^;
この気持ち。
とり子 |  2007.04.09(月) 00:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
