2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

車の中で・・・・

2007.04.15 (Sun)
禁煙を始めてから体型が変化してきたタロさん、
ランニングをすることにしました。
とり子もたまにはご一緒に~

二人で初めて一緒に走った日、用水路横の遊歩道を
アパートに向かって帰ってくると・・・
川の向こう側に一台の車。なぜかスモールライトは点灯。
旦那様、いち早く気付き、「中にヒトがいた」
「チューしてたかも」
だって。
その後も、抱き合っていたような姿が見えたそうです。
車内とまでは言わないけれど、その車、アパートの窓からも
見える位置。二人の間では、車の中でHしてたんだ、ということに。


こんな出来事をヒト事だと思っていたのに・・・


週末、両親の誕生会のため、地元へ帰省。
誕生日プレゼントは光触媒のお花




割烹で美味しいお食事会をしたあと、
実家でケーキを食べて、
酔っぱらったタロさんの
意識があるうちにアパートへ帰ることに・・・

続きはちょこっとエッチな内容を含みます




【More・・・】

車の中で、月曜の人工授精についてお話。
人工授精のためには溜めなくちゃいけないから
今日もできないね。なんて話していたら
タロさんの股間が・・・


そうだよね。今週はとり子寝てばっかりでお相手
できなかったんだもんね。

でも、我慢だよ
ところがタロさん、ますます元気になってきて。

「いいじゃん。また、月曜までに溜まるよ。
禁煙始めて3ヶ月。元気なのができてるよ。」

「その辺でチャチャっとやっちゃおうぜって。

あと数百㍍で高速入り口だったのに、
その一言でとり子の心もグラグラ

進路を変更して田舎道へ。
新しい道から伸びる奥の民家に入るための小道。
林の刈り込みに停めることに。

タロさんはすでに下半身露出
とり子もタロさんに促され、スカート、ストッキング、
パンツを脱ぎ、シートを倒し・・・

タロさんが触れるとやっぱりすでに濡れていました。

新しい道は車が意外と通ります。

それでも、とり子もタロさんも火がついちゃって止まらず
タロさんのを咥え、またがり。

車のシートの角度が何とも言えなくて
タロさんのが奥までググって入っていくのが
すっごく気持ちよくて。

そんなときに、ちょうど私たちの車がよく見える方向から
車が一台・・・もしかして怪しんでる?
なかなか進まない。

タロさんも慌ててロック

タロさんって、昔は絶対にこんなことしようとしなかった。
ヒトに見られることに常に気を付けるタイプ。
なのに、なんでこうなったんだろう?

不思議。

先日の車内エッチを見たせい?
一週間エッチできなかったせい?
お酒のせい?
そんなこと考えながらも、タロさんの体が気持ちよくて、
タロさんにも気持ちよくなってほしくて・・・

ちょこっと、昔、車でしたことを思い出したりして・・・
なんだか興奮しっぱなしだった






とその後は、朝そこで発見されるわけにはいかないので
とり子頑張って自宅まで酔っぱらいタロさんを輸送しました。


スポンサーサイト
【EDIT】  15:33 |  夫婦  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■昔
覗かれたことがあります。
覗きの兄ちゃんの真剣な眼差しは忘れられません。
私らよりも、その兄ちゃんの方が営みに没頭していた。
あんなに真剣に見てくれるなら、見てもらいたい今に成って思う。
その時は追い掛け回しちゃったんですけどね~(笑)
四十男 |  2007.04.17(火) 09:24 | URL |  【編集】
■ははは^^
追いかけ回したんですね^^
なんか、色々な意味でゾクゾクしますね。
タロさんは、なかなか車が遠のかないので
ロック掛けてました。

とり子 |  2007.04.18(水) 21:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
