2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

長くて短い4月

2007.04.26 (Thu)
4月
結婚記念日
名古屋旅行
私の両親の誕生会(父、母同じ日)
義母と私の誕生会(とり子、お義母さん同じ日)と
毎週末、大移動。

職場内異動があったり不妊治療の病院を変えたりたりと
忙しさのあまり、毎日エッチもできずに熟睡。

さすがに一週間あくとしたくなる。
そんな先日の朝・・・

ここからはエッチな内容を含みます。


     

【More・・・】

目が覚めて、タロさんとチュッ。
タロさんもギュ。

タロさんがとり子の手を下半身に持って行く。
固くなってる。

とり子考える。
「タロさん、前に『朝しちゃうと一日ぐったり』って
言っていたから、エッチをおねだりしちゃいけない。
がまんがまん」

でも、触っていたらとり子もエッチな気分になってきちゃった。
自分で触ってみるとちょっと濡れてる。

そのままさわり続ける。
タロさんに密着したまま触っていたから振動が伝わったのか、
それともピチャピチャなる音が聞こえたのか
タロさんが「ん?」とコチラを見ようとする。

「見ちゃダメ」そう言いつつも、タロさんに何か感じて欲しい。
見守って欲しいのか、興奮して欲しいのかわからないけど、
私のしていることで、何かを感じて欲しい。

タロさんはとり子の一人エッチに気付いてる。
それを感じながらとり子はイキました。
「イッちゃたの?」
「うん。」
「タロさんはどうする?温存しておく?出す?」


「出す」

それを聞いて、嬉しくなって二人で朝からイクだけエッチ。
でも、夜はやっぱりちゃんとエッチ。

チュッチュッチュ・・・
口も胸も耳もキス
キス。触れるだけ、入ってくる、入っていくその繰り返し。
お互いが舌で感じあう。

久しぶりのエッチは全身で感じることができる。
いつもはじめにとり子が責められる。
胸もアソコも攻められてるのに、2箇所じゃ足りないのか
口にも欲しくなる。

すごい。どこで覚えるんだろう。
性欲は本能だけど、口でしたいとか、そういうのって
どうやって身に付いたんだろう


今、冷静になってそんなことを考えてみたりして。






【EDIT】  09:08 |  夫婦  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■エッチ!
エッチ報告久しぶりですね!
かなり内容がリアルですぞ!(笑)

朝&夜もですか・・・?

とり子さんも旦那さんの前でしちゃうなんてエッチですね! 

ピチャピチヤもいい響きですね~!
サルオ |  2007.04.28(土) 11:51 | URL |  【編集】
サルオさんと奥さんくらい頻繁ならいいのですが、
ホントにエッチできない日々なのです(;;)
今日もゴルフ帰りの旦那様は横でいびきかいて
寝ていますi-195
とり子 |  2007.04.28(土) 21:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
