2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

岩盤浴と誕生会

2007.04.29 (Sun)
昨日、ゴルフの結果がさんざんで、かなりヘコミンのタロさん。
今朝もぐんにゃり。朝食を食べてからもゴロゴロ。

そんなわけで、なんとか復活させなくちゃ、と癒し計画。
リフレか岩盤浴(実は私が行きたいから)に誘うと
タロさんからは「岩盤浴がいい」との返答。早速出発。

行ったお店は、結構浴室数も多く、G・W中で天気もいいので
お客さんも10人弱だったからの~んびり。

1セット目、体ホカホカ、顔からじんわり汗が・・・
2セット目、体中の毛穴が開いてきて腕や手の甲、すねにも汗の粒
3セット目、汗だくだく、砂時計さん早く落ちて~~。最後はヘロヘロ

汗をかきにくいタロさんも体中から汗をかき満足。
気分も良くなってきたようでよかった

休憩所に置いてあった「岩盤浴」の本を読んでいたら
ドロドロ汗とサラサラ汗について書いてあったんだけど、
私から出ていたのは確実にドロドロ汗。
ベタベタして臭いもある。う~~。
それが、3セット目にはサラサラ汗になってきていました。
解毒解毒。ほんと気持ちよかった。

4月は忙しかったので、G・Wは癒し週間にすることに。

夜は友達夫妻の新築祝い&とり子の誕生会。
手巻き寿司を食べて、ケーキを食べて、スケートを観て。
いろんな話をしてきました。

途中タロさんと遊んでいたら脇腹をくすぐられ
思わず「あふん」と声が出てしまいました・・・
お友達もさすがに気になったみたいで「そこ、うるさいよ」って
たしなめられてしまいましたが、とり子の夜の声を聞かれたようで
ちょっと恥ずかしかったです・・・(><)
【EDIT】  23:07 |  日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■「あふん」
結局”のろけ”でしょ~v-19
イチャイチャしちゃってさ~(笑)

たんじ~ょう日おめでとさ~んv-274
四十男 |  2007.05.01(火) 09:33 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとうございますv-25
テンプレート変えたんですね^^
すごく爽やかな感じします^^
南 |  2007.05.01(火) 11:42 | URL |  【編集】
おぉw 解毒いいなぁ。
きもちよかったでしょ。^^
「あふん」だなんて、可愛い声だしてみたいぞ~。

お誕生日おめでと☆
ほくと |  2007.05.01(火) 17:55 | URL |  【編集】
誕生日へのお祝いコメントがくるとは思っていなかったので
ビックリ嬉しいです。

イチャイチャかぁ、のろけかぁ、
へそ曲がりなとり子はココでしかのろけられないので
許してくださいな(普段は毒舌です)
とり子 |  2007.05.06(日) 22:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
