2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々に書ける

2007.05.10 (Thu)
いや~タロさんと一緒だったり仕事にアップアップだったりで
久しぶりの日記になってしまいました。

2日 仕事をあがって、産婦人科に行こうと思ったら休診日・・・
   タロさんが私の実家に行っているので、私も向かう。
   高速で一時間ちょっと。

3日 実家で田植えのお手伝い。タロさんととり子妹が話している光景に
   やきもち。
   夕方、遊園地へ行って久々のジェットコースター。泣いた。

4日 午前中 田植え。
   午後はとり父と3人でショートコースへ。

5日 タロさんの靴を買う

6日 午前中ゴルフ練習
   午後岩盤浴         仕事が始まる・・・

あとは毎日肉体労働的職場でクタクタに。家でパソコンを開く
余裕がない日々・・・

そして情緒不安定。
私の妹に白髪があることに気付いたタロさん。
白髪に気付くほどよく見ていたのかと思ったら
なんだか変なモヤモヤが現れてきた。

私の本心には触れず、タロさんに「ヤキモチ焼くことないの?」って
聞いたら「あるけど、焼いても仕方ないと、その気持ちをもみ消す」と
応えました。私にはできない・・・
【EDIT】  22:35 |  日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
毎日お疲れ様です!

とり子さんはタロさんのこと、すっごくすっごく好きなのね^^
私はヤキモチ妬いたら、隠さずに聞かれもしないのに、ムカツクと言います^^;
言って後は不思議とスッキリしますよ~。
ほくと |  2007.05.11(金) 16:50 | URL |  【編集】
>ほくとさん
ありがとうございます。
ほくとさんみたいに素直に出せるのって素敵ですね。
とり子 |  2007.05.11(金) 21:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
