2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

淋しい週末(二日目)

2007.05.12 (Sat)
今日はタロさんがお出かけしてしまうので
せめて朝食は満喫したいと思い、近所のパン屋さんへ。

焼きたてのパンをお店の外のテラスで食べました。
テラスにテーブルとベンチがあり、コーヒー、紅茶を無料で
いただける素敵なお店です。
新聞を読んだり、お家の広告を見ていろいろ話したり
短時間でしたが楽しく過ごしました。

タロさんを駅まで送り、一人で過ごす休日の過ごし方は
最近お気に入りのOAKLEYとLACOSTEが
入っている栃木県佐野市のアウトレットへ行くことに決定。

タロさんの車にすれば良かった。軽自動車で高速はちょっと
きつかったけど、天気もよく快適ドライブ。

アウトレットにでは、いろいろなお店を覗いて迷って
試着して他のお店に異動して、グルグルグルグル。

アウトレットとはいえ、お財布はそれほど満たされていないので
さんざん悩んで、OAKLEYでパンツを一本と
LACOSTEのスカートとキャップを購入。

おしりのワニさんがお気に入り
DSC00012a.jpg



シャツ・・・昔から変わらない私の買い物、
いくつか欲しい物があると、選べなくて最終的に全部諦めるハメに。
サングラスと靴も欲しかったけど、気に入る物が見つからなかった。

昼食も食べずに(途中でゴディバのショコリキサーは飲みました)
三時間以上悩んだ優柔不断とり子の買い物はそれで終了。

帰りにはタロさんが苦手なカニ肉とタロさんが大好きなイクラを買って
家路につきました。
DSC00002.jpg

↑ちなみにこれ2杯目

ご飯を食べながらリンク様方の日記を読んでいたら
みんな奥様、旦那様、お子さまと仲良く楽しそう。
とり子もイチャイチャしたい~~~

買い物も食欲も性的欲求不満を解消しようとする本能?
でも買い物も不完全燃焼だったからダブルに欲求不満。
今夜は一人で自分を慰めるようかしら・・・





【EDIT】  21:38 |  日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
ひとりで過ごす週末や休日、寂しいですよね・・。わかります(涙
でもとり子さんの行動力は羨ましいな。
わたしひとりだと寝て過ごしそうです^^;
ほくと |  2007.05.14(月) 17:45 | URL |  【編集】
■>ほくとさん
淋しい週末三日目はまさしく「寝て過ごす」になりました^^;
とり子 |  2007.05.14(月) 19:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
