2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

通院(43回目)

2007.05.14 (Mon)
結婚4年0ヶ月目
流産から1年11ヶ月
治療開始から11ヶ月


もうすぐ不妊治療を初めて一年が経つんだなぁ・・・
もう?まだ?

とり子(周期14日目)
・超音波検査
・デュファストン処方(黄体ホルモン)




仕事の打合せが遅くなり、職場を出るのが遅くなってしまった!!
しかも、途中の右折交差点はいつも混み混みの道。
信号2回待ったところで病院にTEL。
「6時ギリギリになります~~(><)」
ホントに6時ギリギリに駆け込みました。
途中前の車に突っ込みそうになり、ちょっとドキドキ。

で、診察結果。
右の卵胞が24mm
お~~!!こんなに大きいのは初めて見た(聞いた)
クロミッドのおかげですね。

「排卵はきっと15,16,17日あたりでしょう」
「注射で排卵をさせることもできるけど、自然な方がいいかな?」
との先生のお言葉に、ちょっと迷ったけど、今回は自然に排卵に合わせて
エッチをすることにしました。

あとは、高温期に黄体ホルモンを補うお薬をいただいて
今日の診察終了。



診察・お薬費         2,320円
Total             67,658円
【EDIT】  20:20 |  不妊治療  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
