2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

がんばるタロさん

2007.05.17 (Thu)
先日の「ムードが・・・」と愚痴った日の夜
タロさんと話しました。

なんか、いま、お仕事がかなりキツイらしく
それは「疲れる」というよりは「ストレスを感じる」内容でした。
仕事上、無理に近いことを推し進めなくちゃいけない。
上手くいけばラッキー。みたいな。
でも上手くいかなかったら?もともとダメとわかっていても、
やっぱり失敗事例になると、担当した本人にとっては
辛いことだよね。

なんか、どうしていいのかわからなくなりました。
頭をポンポン、背中をポンポン。
せめて、気持ちよく眠れますように・・・と


子作りエッチする心境じゃないのかな?
それとこれとは別なのかな?

ちょっと考えてしまいました。

【More・・・】

15日火曜日
子作りエッチ
その数日前に ちょっと伸びすぎた下のオケケを
はさみでチョキチョキしたのですが
その毛先がチクチクしたみたいで
エッチの後怒られてしまいました。

はさみで切った長さならチクチクしないと思ったんだけどなぁ・・・
「ウニや栗のイガに手を入れるのが怖いのと同じだ」
「なんでよりによってこの時期に」
って・・・

怒られてるのに、ウニにおち○ち○入れるかぁ・・・・って想像したら
(拷問だ~~)ってなんだか笑ってしまいました。

16日水曜日
タロさんノー残業day。ゴルフ練習をして帰宅。
週に一度の一緒に平日夕飯の日。
いつもは一缶を半分こするビールをお互い一缶ずつ。
お互い連日のハードワークと一昨日の話し合い寝不足のせいで
10時前には睡魔に負けそうになり、ベッドへ。

でも、やっぱり子作りエッチの保険を掛けておきたい。
朝にする?という話も出たけど、私たち朝エッチは苦手。
そのうち、「自分勝手にイクだけでよければいけるかも」と。
そういうの嫌いじゃない・・・
そうは言っても、タロさんやっぱり疲れが邪魔をして
頑張ってイッた感じでした。
エッチの後に、思わず「お疲れ様でした」と言ってしまいました。



「何で私たちこんなに頑張らなくちゃいけないんだろう・・・」って
思いつつ、「これで赤ちゃんができたら我が家の感動ドラマになるわ」
そして、「この試練が私たち夫婦が夫婦になっていく過程を作って
くれてるのだ」
と感じるこの頃です。



読んだらプチッっとお願いします




【EDIT】  21:07 |  不妊治療  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
お友達から聞いた話だけど、おケケの先は焼いて処理するって言ってたわ。
聞いてて怖かったけど、その方が痛くないとか・・。

大変だろうけど、とり子さんの言う様に「感動ドラマ」になるんですよね。
タロさんもとり子さんもふぁいと♪
ほくと |  2007.05.18(金) 21:50 | URL |  【編集】
>ほくとさん
ありがとうございます。
私も「お線香で焼く」方法を聞いたことがありますが
こわくて実行したことはありません^^;
 |  2007.05.22(火) 21:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
