2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゴルフ観戦

2007.05.28 (Mon)
茨城県で三菱ダイヤモンドカップというゴルフの大会がありました。
http://www.ktv.co.jp/sports/golf/

タロさんが友達から知ったらしく、木曜の夕方
職場にお誘いメールが届きました。
週末は仕事をしたいなぁ・・・と思いつつ、
タロさんからの「小旅行をかねて」の誘惑の言葉には勝てず
「是非行きましょう」と返事。

タロさん、ホントは星野選手について歩きたかったらしいけど
星野選手棄権とのことでちょっとがっかり。
決勝には谷原選手もいなかった・・・残念。

26日(土)
とり子はお仕事があったので、夕方出発することに。
大洗についてからは、ゴルフ場の確認。入り口まで行ったら
チケット販売のプレハブ小屋に人影を見つけ、当日券の
販売時間を聞くことができた。ラッキー。
ゴルフ場の横に公営駐車場も発見。

我が家の適当旅行につきもののラブホにお泊まりして
翌朝を迎えました。

27日(日)
7時にはゴルフ場に着いていました。
まずは練習場見学
はじめは知っているヒトがいなかったけど、そのうち
知っている選手がちょこちょこ現れました。
片山晋呉、スメイル、ドンファン、立山光広 etc.

う~ん、ゴルフに興味のないヒトには全くわからない話ですね。

結局私たちは、ほぼ深堀選手を追いかけました。
出ていた選手では深堀と横尾がかっこよかった。

テレビに映っているかどうかはまだ確認していないから
ちょっと楽しみ。

天気も良く、普段、思うように進めないゴルフ場を
プロの視線で進めるからノンストレスで、とても楽しかった。
そして、名門コースの松の木は立派でした。

残念ながら、場内写真撮影禁止だったので
画像で見せられないのが残念。
【EDIT】  21:27 |  夫婦  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
生で見に行けるなんてうらやましーです。

何年か前に日本オープンへ行ったんですが、中島常幸に練習場で使いたてのグローブもらいましたよ!(ゼクシオのやつ) ダンロップよりもBS派なので
親に上げちゃいましたけど・・・

ダイヤモンドカップはテレビで見ましたが、珍しく最後は混戦でしたね!

 
サルオ |  2007.05.29(火) 16:19 | URL |  【編集】
■おぉ
サルオさんもゴルフマンなのですね^^
後半は最終ホールの二打目地点で観戦していましたが
ホントに最後まで誰が優勝するかわからず、歓声が上がる度に
「なに?なに?」と楽しめました。
とり子 |  2007.05.29(火) 20:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
