2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

身軽な二人

2007.06.06 (Wed)
ノンジャンルと銘打っているので、
先週末のあれやこれやを一気に書きます。

土曜日は運動会。お天気もよろしく無事に終了。

その夜は友達がドイツ出張に行ったお土産で
ソーセージを色々買ってきてくれたそうで
友達宅でソーセージ&ビアパーティー

ふわふわ太めのソーセージ、パリッと細身のソーセージ
タロさん作の「ツナ・エビパスタ」、とり子作の「ポテトのチーズ焼き」
テーブルいっぱいに並べて美味しくいただきました。


運動会で疲れて眠気に負け、夜は結局泊まってしまいました。
日曜は、家に寄ってから休日出勤。
お腹が空いても仕事が終わるまでは帰れない。
14時まで頑張り、その後タロさんとゴルフ練習場待ち合わせ。

さくっと練習を終わらせて、先日書いた野球の開会式。

月曜は仕事お休み。タロさんも有給休暇を取ってくれたので
一緒にゴルフに行ってきました
二人とも出だしからボロボロ。ここ半年不調だったタロさんと
ラウンド回数がめっきり減って退化しているとり子。
でも、夫婦で回っているときは二人とも楽しむのが第一目的。

だから、気負わず気負わず。そして、調子に乗って+ハーフ。
+ハーフはタロさんが調子を取り戻してきて、久々の好スコア。
とり子は体力不足でヘロヘロスコア。

夜はカレーにしようと買い物。
家に帰ると疲れがどっと出て、食べたら睡魔が・・・・
二人とも20時過ぎにはベッドに入っていた気が。

そこで寝ちゃえば良かったのですが・・・・

【More・・・】

一週間以上エッチしていないから、とり子は
イチャイチャ不足。

ついにタロさんに手を出してしまいました。
タロさんが「エッチしたくてたまらない」って
なるまで我慢しようと思っていたのに・・・しまった。

そうは言っても、まだ生理が終わりきっていないから
手を出すのはとり子だけ。
タロさんを気持ちよくしてあげて、おやすみなさいをしました。

う~ん、リアルに書くのがちょっと恥ずかしいので
今回はサラリと。




いいんだか、よくないんだか。
これって、子どもがいないからこそできる生活なのかもしれないなあ。
【EDIT】  21:34 |  夫婦  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■>恥ずかしいので 今回はサラリと。
 と言うことは、リアルな何かをタロさんにしてあげたのね。

 ん~ん☆妄想!妄想!

 サラリと書く方が逆にエッチだよね~。

 あ~妄想妄想!!
四十男 |  2007.06.07(木) 08:42 | URL |  【編集】
ふふふ。私も四十男さんに便乗して、妄想ー(照

夫婦そろって活動的で、趣味が一緒っていいなぁ。
ほくと |  2007.06.07(木) 14:49 | URL |  【編集】
>四十男さん、ほくとさん
妄想妄想。
でも、襲うより襲われたいのが本音。

私にとっては久しぶりのエッチでしたが、タロさんは
密かに一人で発散していたのかも・・・なんて
後から勘ぐって一人ブルーになるとり子でした。
とり子 |  2007.06.09(土) 16:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
