2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

伝わった

2007.06.21 (Thu)
欲求不満気味だったとり子、タロさんに
「今日は11時就寝にする」と伝えたところ
タロさんも察してくれたようで、おやすみ前に・・・

続きはエッチな内容を含むので、見たくない方はココまでで・・・



【More・・・】

キスしているうちに、濡れてくるとり子の下半身。
タロさんが胸に吸い付いてくるのがすごく気持ちよくて
ついつい声が出てしまいます。

暑くて窓を開けていたことに途中で気付きましたが声を
出さないようにと思いつつ、我慢できませんでした。

次はとり子がタロさんを気持ちよくする番。
気持ちよくなってくれてるのかな?今更のように
「タロさん、ホントは今日はそれほどしたい日でもなかったかも・・・」
なんて、不安になったりしつつ、一生懸命舐め続け・・・

タロさんのいつもの合図でとり子はタロさんの上に。
子作りエッチ中は、変に意識しちゃってイケなかったのですが、
やっぱり安心してできるエッチはいいですね。

そして体位を変え・・・
挿入しながらのキスが好き。
女は粘膜で感じる・・・って誰かから聞いたことがあるけど
本当だと思う。あそこもそうだけど、口の中もすごく感じる気がします。

二人でイッた後はそのまま眠りに・・・


【EDIT】  21:00 |  夫婦  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
想いが伝わると嬉しいよね^^
今日はあまりしたくなかったかなぁとか、私もよく考えます。
気にしちゃダメ~とか思いつつも、つい・・。
ほくと |  2007.06.25(月) 17:36 | URL |  【編集】
■ほくとさんへ
考え事、私だけじゃないのですね。
ちょっと安心しました^^
とり子 |  2007.06.25(月) 21:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
