2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

転んでもただでは起きないとり子

2007.07.29 (Sun)
昨日今日ととても暑い。
今回妊娠しなかったのは、神様は、私が夏の暑さに私が弱いことが
わかっていたから、延期したに違いない。

夏休みもあるし、次の排卵日までにいろいろやっちゃえ

その1 ゴルフ
いつもやってるんだけどね^^;
昨日、J君が遊びに来たときに、また3人で行こうという
話が盛り上がり、8月にも行くことに。
名門コースに行っちゃうんだもんね~~

その2 ビリーズ ブートキャンプ
20日にタロさんと彼の友達とでビリヤードをして遊んだときに、
その友達が、ブートキャンプで筋肉痛だと言っていたので、
「次、貸して~~~」とお願いしたら、彼は2日目でリタイヤ。
早速私の手元に届きました。
今日は夕飯前に1日目キャンプイン
タロさんと二人並んで始めたのですが、体が思うように動かない。
一生懸命頑張っているのに、途中タロさんはシレ~っとズルしたり
おならしたりと笑わされっぱなし。
今も脚がだるだる
明後日は健康度測定という厚生制度の体力測定があるから筋肉痛が心配。


その2 富士山登山
海外旅行をあきらめて富士山に行くことに決めました。
それ前から、提案はしていたけど、タロさんがふんぎりつかない様子で
流れ流れていたのでした。
それを思い出し、私は一人でも行ってやる~~と思って、
とりあえず「富士山にいく」とタロさんに報告したら
「行くか」と静かに回答あり。
ま、人生何事も経験。一度はやっておきたいものよね。

うん、こんな感じでいいかな。
アカルイカテイ。
 

     



【EDIT】  21:37 |  美容と健康  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
いいですねー
私もゴルフに繰り出したいなー!
ビリーズブートキャンプも4日続けて
5日目嫁さんが人に貸し出してしまっていました・・・

アカルク幸せに頑張って!
うちも子供いないですが、状況は全然悪いです。
zin |  2007.07.29(日) 23:06 | URL |  【編集】
うんうん^^ 今のうちに出来ることをやってしまおう!

神様が延期。 私もそう思う。
だからいまのうちに楽しんで^^
ほくと |  2007.07.30(月) 15:43 | URL |  【編集】
>zinさん
zinさんのキャラと夫婦像がイマイチつかめてないとり子ですが
家庭それぞれですね^^
ぜひぜひ、コメントにたくさんの夫婦話を残してくださいな。

>ほくとさん
ほくとさんも、いろんなことを前向きに捉えてるので
勉強になります。
ほくとさんも私も「今を楽しむ」が将来の幸せにつながりますように・・・

とり子 |  2007.07.30(月) 22:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
