2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

したい

2007.08.10 (Fri)
エッチしたいエッチしたいエッチしたい

欲求不満のとり子です。
昨日はタロさんがゴルフ合宿(遊び)のため、
夜はとり子一人。

なんだかんだ言って、一人ご飯は好きじゃなく、
昨日の夜も残っていたパンをちょっとつまんで
今朝もまだ何も口にしてない。

あ、お薬飲むのに水を飲んだ。

でも、性欲だけは妙に冴えてて・・・悶々。


タロさんが帰ってきたらエッチしたい。
でも、もうすぐ排卵日。溜めなくちゃ
それがジレンマ
一日二日の我慢がすごくツライ
明日はできる?

うん、明日はしても大丈夫。
あ、明日は花火大会だ。
大丈夫かな?花火から帰ってきたらタロさん
ペロンペロンに酔っぱらって即寝しちゃうんじゃないかな?

排卵日近くなると どうしてもエッチするのに調整が入る。
そんな調整をするのが時々いやになる。

タロさんが、「花火大会のあとで盛り上がるんじゃない?」
って言ってくれたから、それを信じて楽しみに待とう。
浴衣を着て、ちゃんと女らしくして・・・うん。そうしよう。



昨夜のお話はこちら↓ 読みたくないヒトは開かないでね



【More・・・】

昨日の夜は久しぶりに一人エッチ

それでも足りない
今朝も目覚めてすぐに一人エッチ

それでも まだ足りない

したい。相手がいるエッチがしたい。
夏だから?

過去の記憶とともに生きているとり子は
いままでにしてきた 夏の経験を思い出す。

夏はヒトを発情させるのかしら?
記憶をたどると 夏の出来事がたくさん出てくる

初めてのヒトとのエッチ、大学の同期とのエッチ
もしかしたら結婚していたかも知れないヒトとのエッチ
初めてまともにお付き合いした人とのエッチ
してはイケないヒトとのエッチ・・・


自分の中に存在するモラルとインモラル。
良妻でありたい、素直でいい子でありたい。
でも、実際の自分はひねくれていて 汚れていて。

「とり子をもっと堕としたい」と言ってくれた人の言葉が
いまでも忘れられない。
それは本当の私を引き出したいということ。

優等生ではないけど「いい子」で育った私も本当の姿。
それだけで生きると罪悪感を感じる。
インモラルが存在するのも本当の姿。
それだけで生きると、そんな自分を嫌いになる。

どちらかだけで生きようとすると自分のバランスを保てなくなるから、
タロさん、どっちの私も受け入れてください。


【EDIT】  10:39 |  不妊治療  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
とり子さ~~ん、回復したようでよかった♪
「娼婦と淑女」という言葉があうかどうかわかんないけど、両面を持ってるのね^^ とてもステキ。
男の人もそういう女性好きだと思うの。受け入れられない男の人もいるだろうけど・・・。
タロさんとの会話で、いろいろ聞いてみるといいと思う。
そのとき、とり子さんの願望をちらつかせることも忘れずにね^^

気付いてもらいたい、言うの恥ずかしい、などなどあるだろうけど、
もしかしたら、タロさんもものすごい願望があるかもよ^^
ほくと |  2007.08.11(土) 11:36 | URL |  【編集】
■>ほくとさん
タロさんの願望・・・きっと彼の性癖は違うところに・・・
なのですぅi-182

でも、彼もいい子で生きてきた面とそのとおりではない自分との
間で葛藤が起きることもあるようなので、そこは似たもの夫婦なのかも
しれません。

とり子 |  2007.08.14(火) 22:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
