2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タロさんの実家①

2007.08.15 (Wed)
日記の日付がかなり前後していますが、夏の思い出を綴ります。


15日(水)

明日から富士登山。出発の新宿は始発で行っても間に合わないので
タロさんの実家から出発することに。

でも・・・朝から喧嘩。というか、とり子がタロさんにイライラ。
こっちは食事の準備、片付け、出発の準備と忙しいのに
タロさんはパソコンの前で優雅に株チェック。
そこにきて、心ない一言。
行きの車では途中から一言もしゃべらず、とり子はふて寝してしまいました。

タロさんの実家に着いてからも、もうイヤでイヤで、
こんな状態じゃ タロママに会えないと思っていたら、
タロさん、自分の荷物だけ持って、他の荷物は全部私。
もうカッチーーンを通り越してドカーーーーン
とり子の怒りマックスでタロさんをひっぱたいてしまいました。


そのまま帰ってしまおうかと思い、家を出て駅へ向かうとり子。
でも・・・とり両親から「タロママに果物を買っていってね」
と言われたのを思い出しました。
それに、タロさんはなんでとり子が怒っているのか分からないだろうな、
ということも考え、いったん帰ってその二つを解決して、
それでも分かってもらえないときは帰ろうと思いました。

結果は・・・
仲直り。はい。お騒がせしました。


     

【EDIT】  08:37 |  日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
