2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タロさんの実家② 「24」

2007.08.21 (Tue)
富士山から帰ってきての週末

タロさん、タロママ、とり子3人で海外ドラマ「24」のDVD鑑賞。

知ってるヒトは知っている、リアルタイム方式で進むドラマ。
24時間のストーリーを24時間かけて観るわけです。
正確にはCM分が引かれるので42~3分/1話

とりあえず、借りてきたのは5本11時間分。

朝食-DVD-昼食-DVD
けっこう疲れる。一枚ごとに小休止

5枚終わると、ちょうど夕飯の時間。
それでも、まだ半分にもならないのか。
タロさん、ママとも夕飯後も観る気満々。

続きを借りに行きながら、外食。
帰宅してお風呂を済ませて続きから・・・・

食べた後はすぐ眠くなるとり子、一番に脱落

夜中に目を覚ますと2:00
タロさんまだ観てました
とり子は蚊に5~6箇所刺されてました。

日曜も朝から「24」

残り3話を残して私たちは帰宅。
自宅まで約3時間。途中で、残りの3話分のDVDを借りて帰り
一話観て、友達の家にお土産を届けて戻ると、タロママから
「どんでん返しにびっくり~」とあちらでも続きを借りて観たことが
メールで送られてきました^^;


【EDIT】  10:20 |  日記  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.21(火) 17:07 |  |  【編集】
■おひさしぶりです
24おもしろいですよぉ

でも内容が内容なだけにやっぱりぶっ通し見るとリアル感あるかもしれませんね

それにしてもタロママさんもお茶目なママさんですね(´∀`)
いいなぁ
あたしもダーリンママといつかそういう会話ができるようになりたいものです
ぴょこ② |  2007.08.21(火) 19:54 | URL |  【編集】
>管理人のみ・・・さん
ジャックの無謀さがいいですね。
ちなみに、単純な私たちはさっそく着メロを内線コール音にしました。
さいきんやっている「24日は24の日」のCMもおもしろいですね。

>ぴょこ②さん
タロママ、お茶目で素敵です。
いつも若々しくてこっちが危機感を感じるくらいです。
初めてあったときも「メル友になりましょ」って言ってくれ
いい関係でいようとしてくれます。
たまにしか会えないのでお互い気を遣いつつ なのがいいのかもしれませんね。
とり子 |  2007.08.22(水) 14:39 | URL |  【編集】
こんにちは^^

24おもしろいですよね。
私は深夜テレビでやっているときに見ました。
毎日1時間ずつ、しかも深夜2時ぐらいにやっていたので
そのときはかなり睡眠不足な日々でした・・・(・ω・;A)

タロママさんと仲良しなんですね。
うちも義母さんは年齢も若いので結構なかよしです。
ただ、義母さんはマイペースな人なので時々振り回されてます(笑
べるるん |  2007.08.23(木) 13:58 | URL |  【編集】
■>べるるんさん
放送しているときに気付いていたなんてすごい。
でも、深夜2時は無理かも・・・^^;

続編も見たいです。
とり子 |  2007.08.24(金) 00:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
