2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

浮きつ沈みつ・・・

2007.08.29 (Wed)
きた・・・

昨夜はなんか、今月あったいろんなことが
ぐちゃぐちゃになって・・・
逃げました

そう、私 逃走癖があるのかも。
子ども(と言っても高校生)くらいの頃
母親と喧嘩して(叱られて?)グチグチ言われている最中に
そこにいるのが辛くて後ろ向いて走り出したことがあった。

昨日も、怒りなのか落ち込みなのか、私が間違ってるのか
我慢することなのか
わからなくなって、どうしようもなくなって
家から逃げた。

しばらく車で走って、結局は戻る。

ベッドに入ってそのまま寝てしまおうと思った
私が帰ったことに気付いたタロさんに理由を聞かれ、
頭の中を整理しながら 誤解されないように話して
そしたらやっぱり泣いちゃて

ダメだなぁ
弱いなぁ

今朝の体温は36度8分あるのに 出血は昨夜から始まっていて
おてんき同様 すっきりしない モヤモヤした一日だった。
どっぷり沈んでるわけでもなく、テンション低いだけ。

気持ちもしっかりリセットしなくちゃ


【EDIT】  19:57 |  不妊治療  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.29(水) 23:22 |  |  【編集】
弱くない。というか強くなる必要ない。 充分強いし、弱いところもあるし・・・。(何言ってんだか^^;)
泣いていいんだよ。泣かないと、自分の想いを口に出来ないってあるでしょ。
私も、泣くのを覚悟して話して案の定泣いて・・・。

深夜のドライブ、前の結婚生活のときよくやりました。
運転に集中することで気分が落ち着くような気がしました。
事故だけは気をつけてね^^
ほくと |  2007.08.30(木) 20:18 | URL |  【編集】
>ほくとさん
きっと こういう感情って「女」独特なんでしょうね。
運転中・・・気を付けます
とり子 |  2007.09.02(日) 20:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
