2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

復活 アカルイカテイ

2007.09.10 (Mon)
雰囲気がなんとか戻った タロとり夫婦です

土曜日は午前中は私が出勤だったため、
タロさんはゴルフ練習。

午後もとり子は持ち帰りの仕事に終われてました。
が、休日に遊べないのはストレスの元
なにがなんでも遊んでやる~、と思って 書類をなんとか
終わらせ、同僚にメールでデータを送信して完了。

その間、眠気に襲われたり、誕生会のデザートを何にするか
考えたりと脱線しまくり、あまりの集中力のなさに
タロさんに呆れられまくり。

それでもなんとか仕事を終わらせ、映画を見に行くことに。
「HERO」観てきました。

帰りに食材の買い出しをして、夜はタロさん手作りの
「ツナとえびのパスタ」
そして白ワイン

帰りに借りてきたビデオを観ながら 優雅な夜を・・・
と思ったら、食べ終わってすぐに眠気に襲われ
気付いたら寝てました

日曜はゆっくり8時過ぎに起きて、近所のパン屋さんで朝食。
昭和レトロフェアとかで、こんなものまでありました。
kazari0709-01th.jpg


その後、前日の仕事の手直しをして、タロさんの誕生日プレゼント予定の
自転車のリサーチに。
で、二人の好みにマッチしたのが、スペシャライズドのクロスバイク。
07ct_sport.jpg


マウンテンよりスリムでロードよりしっかり。
中肉中背は我が夫婦そのもの。
前輪にサスが付いていて、軽くて、値段も想定内。
旦那様、これで我が家のガソリン代が節約できるはずですね。

夕方 ゴルフ練習に行って久々にビデオ撮影。
私、相変わらずやる気のないスウィング。
なかなか上手くならないな~
練習場、子ども率が増えたのを最近ヒシヒシと感じます。
お父さんたちはどんな心境なんだろう・・・。

夜はもつ鍋。初めてのお家もつ鍋
思った以上に美味しかったです。



【EDIT】  19:54 |  夫婦  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
