2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近の悩み

2007.09.16 (Sun)
男の人はみんなそうなのかも・・・と思いつつ
他を知らないから比べられないのと、
私自身が満たされてないから不満なのと・・・モヤモヤしてます。

このブログを読んだヒトみんなからコメントいただきたいくらい。

たぶんね、エロ本とかエロビデオだったら平気なの。
でも、エロ動画は・・・なんかちょっと違うんだよね
私の中で。

だから、私が先に出勤したり家を留守にしたりする度に
タロさんが見ているのを知ると かなりへこんでしまうの。
「私に魅力がない分、エロ動画で満たしてるのかな?」って。

奥様のいるひとはどれくらい見るの?
エッチをするよりも楽なのも分かるけど、
それで私が不満になっても
「エッチはしないけどエロ動画は見る」
貫き通したいものなの?

それとも、普通の奥様はそんなこと気にしないの?

私、変なのかしら・・・?

最近本気で悩んでおります。

だれでもいいから「私は(我が家は)」を教えて
スポンサーサイト
【EDIT】  20:38 |  エッチのこと  | TB(0) | CM11  | Top↑
コメント
■初めまして(*^_^*)
昨日私と旦那でちょうど同じことについて話をしてました。っていうか、この件に関しては何度も話をしてますが。

わが家のパソコンには、動画がいっぱい保存されてます…。

女としては、嫌ですよね(≧ロ≦)
私は、一人ですること自体がちょっとイヤです。なんで私がいるのに?!って。
でも旦那に言わせると、
「一人でするのと二人でするのは全然別物。二人でするのは食事と同じ、一人でするのはおやつ。食事は絶対なくちゃだめだけど、でも時々おやつも食べたくなる」のだそうです。

…でも、動画は嫌ですよね(`Д´*〃)ノ"
なの |  2007.09.16(日) 20:49 | URL |  【編集】
■>なのさん
コメントありがと~ございます。
我が家も何度も話し合い、保存しておくのはやめてもらいました。
おやつなのはいいんだけど、食事とおやつが五分五分、
はたまた おやつに負けるとなると・・・  ね。

とり子 |  2007.09.16(日) 21:14 | URL |  【編集】
はじめましてv-22

私は、結婚して3年目です。
私は、今年に入るまで旦那がHなDVD観てることに気づいていませんでした。旦那は、年齢も40過ぎてるので、もうひとりHなんてしないと思い込んでました。
私は、年末まで朝早い仕事をしていて、夜11時には寝る生活でした。
旦那は、夜更かしする方なので、私は、いつも先に寝てたんです。
ある夜、たまたま、旦那がいる部屋にノックせずに入っちゃったんです。
そしたら・・・ヘッドフォンして、急いでズボンをあげる旦那を見てしまったんですv-12
その時から、モヤモヤが始まりました。
部屋をよく探したら、大量のCDの中にCD-RみたいなDVDをたくさん発見・・・。インターネットで購入してたようです。
その日から、「私とのHよりAVの方がいいんやろか?」「旦那からH誘ってくれないのはAVで満たされてるから?」「私って、妻として・・・女として惨め・・・。」毎日、モヤモヤして本当に苦しかった。
Hした後に、「まだ寝れないから!」と別の部屋に行ってAV観てたことを、あとで知った時はほんまにショックで・・・「私とのHじゃ満足できないのかなぁ・・・。」と泣いた日もありました。
「なんで、奥さんだけじゃダメなの??」
「Hしたすぐ後に観るってどういうこと!?」
毎日イライラがとまりませんでした。
イライラしながらも、「男の人の気持ち」も理解しようとインターネットで調べたりもしました。
でも!!!!やっぱすごく嫌です!!私は!!!
「男の人だから仕方ない」って受け入れることが出来ません!!
我慢できなくて、自分の気持ちを全部、旦那にぶつけました!!
男の人にとったら、嫌な奥さんなのでしょうね・・・。
自分自身がそういうことをするのが嫌いなので、理解してあげることが出来ないかもしれません・・・。
今年に入ってから、不妊治療も始めて、最近、精液検査をして、悪い結果がでてしまったんです。旦那自身すごくショックだったみたいでその日から「観る気がしない」と観なくなりました・・・。
でも、今は、インターネットで簡単にHな画像見ることができるじゃないですか!?私が、お風呂に入っている間に「見てるんじゃないかなぁ・・・。」って今でも疑ってしまいまいます。旦那より先に寝ることも出来なくなりました。
「たまには、する時間(ひとりの時間)を作ってあげなきゃいけないんだろうなぁ・・・」と思うんですがね・・・・。
嫌なんです・・・・。
赤ちゃん待ちで、ストレスためないようにしなきゃいけないのに、排卵日が終わると、モヤモヤしてしまいます。
大人の女になりたいです。
理解してあげれる、器のおっきな女になりたいです。

長々とすいません。

今まで、こんなこと誰にも相談できなかったから、思いっきり吐き出させてもらいました・・・。



ゆうゆうゆう |  2007.09.16(日) 21:56 | URL |  【編集】
■>ゆうゆうゆうさん
なんか、すごく共感してしまいました。
我が家のやりとりを読んでいるような気分です。
やっぱり、女の考え方、男の考え方っていうのがあるのかもしれませんね。

そうは言っても・・・

ワタシもエッチした次の日の朝に観られていたこと、かなりショックで
大げんかしちゃいました。
喧嘩しても、喧嘩が落ち着かなくても落ち着いてもまたエロ動画の日々。
どうしていいのかわからなて コメントを求めてしまいました。

とり子 |  2007.09.16(日) 22:12 | URL |  【編集】
■初めまして
私も不妊治療中です。うちの夫も隠れてDVD見てますよ。
私は夫の好みが知りたくてその動画を見たくなっちゃいますよ。
治療してるとどうしても「今日は排卵日だから」って義務的になっちゃうので、マンネリ打破で夫婦生活に使えるネタは取り入れようかなって感じです。
ただ排卵日が近い時は「そっちじゃなくてこっち優先でしょ。」って悲しくなりますね。
みく |  2007.09.17(月) 03:18 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.17(月) 12:17 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.17(月) 15:58 |  |  【編集】
■>みくさん
うちの旦那様は、私にそういう姿を見られるのがイヤみたいで
一緒に、っていうことはないな~

普段は平気なんだけど、時期的にへこむことがあるので
そういう気持ちのムラをなくしたいです。
不妊治療をしていると、気にしないようにしていても
なんとなく気にしてしまいますよね。
とり子 |  2007.09.17(月) 19:05 | URL |  【編集】
■>管理人のみ~さん
初の男性からのコメントありがとうございます。
AVは平気なんです。付き合っていたときはたくさん部屋にあったし。
ネットでダウンロードするのってリアルだったりするからイヤなのかも。
そして一番気になるのはやっぱり頻度なのかな~。
とり子 |  2007.09.17(月) 20:12 | URL |  【編集】
出遅れたけど、読んだからコメント残していい?^^

我が家の夫は、素人玄人投稿画像動画サイトめぐりは日課です。
パソコンは殆ど並べてる状態なので、すぐそばで見ています。
そんな夫を持っている私の心境を書きます。

勝ち負けを言えば、アダルトサイト系の女性に私は勝てません。
あんなことやこんなこと、私には出来ないし、体だって勝てない。
比べること自体間違ってるって分かってる。
でもなかなか割り切れないよぉ。

だから、一緒に楽しみます。
エロサイト見てるときは、脚の間に入って咥えて遊びます。
男の人の感覚をあやふやなものにしてしまうの。

これはあくまで我が家の場合。そして私の心の中。

生理的に嫌なものは、嫌でいいと思う。
無理しないでね。気持ちのムラって結構辛いよね。
ほくと |  2007.09.18(火) 16:42 | URL |  【編集】
■>ほくとさん
こめんとありがとうございます。
きっと、ほくとさんのように一緒に楽しめたらもう少し楽なのかもしれませんね。
目の前で見てみたい、っていう私の好奇心がイヤなのかも知れないけど^^;

最近生理前より生理後半からの方が情緒不安定です。
いま排卵後だから、もうしばらくはこころ穏やかに過ごせそうです。
とり子 |  2007.09.18(火) 20:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
