2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

求めてください

2007.09.17 (Mon)
昨夜はタロさんが高校時代の友達の結婚式二次会に行っていました。
でも、11時頃には帰ってきたので駅までお迎えに。

けっこう酔っていて、眠そうだったから「今日もむりかな~」
って思っていたけど、タロさんから誘ってくれました。

私ってげんきん。
誘われるとやっぱり嬉しくて受け入れてしまいます。
タロさんに乳首を攻められ、耳に舌を入れられると
たまらなくなり声が・・・

「窓開いてるよ。閉める?」
「閉めない。声出さないようにがまんする」
「言ったな?」

私の下半身の方を向いた状態で馬乗りになられ、
両手でアソコを攻められるから 気持ちよくて
でも、声は我慢。小さく小さく喘いで

膣もクリも攻められ、結局その体勢でイカされてしまいました。

旦那様が帰ったので続きは後ほど
【EDIT】  20:46 |  エッチのこと  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
感じてる声を押し殺してる姿も
男性陣には、なかなか萌~♪な様ですよ^^
そして頑張って声を押えると
余計に喘がせたくなるのも事実なようです(笑)
南 |  2007.09.18(火) 01:47 | URL |  【編集】
■やはり
旦那様も男ですなぁ(笑
そういう危なげな状況のほうが燃えたりするんですよね~
これからはそんなエッセンスも加えてみてはいかがですか?
Dr.H |  2007.09.18(火) 17:52 | URL |  【編集】
>南さん
それは経験談から?^^
男性が頑張ってるとこちらも嬉しくなりますね

>Dr.Hさん
以前は、絶対そういう危うげな状況にしない人だったから
タロさんの変化が私のエッセンスにもなってます^^

とり子 |  2007.09.18(火) 20:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
