2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3連休

2007.09.24 (Mon)
芋掘りをしてきました~~~。

アパートから一時間くらい離れたところで、
芋掘りをさせてくれるところがあるみたい。
知らなかった。

それほど大きくなかったけど、楽しく買い物袋いっぱい掘ってきました。
それを、その場で焼き芋に。

おいしかったよ~ん。

ここから下は、夜のお話です。

【More・・・】

タロさんは金曜有給をとっていて、今日はお仕事。
そうそう、最近エッチの頻度が増えました。

とり子が壊れたせい?気を遣われてる?
でもいいや。たぶん、長続きはしないと思うので
してもらえるときにいただいておこう^^;

平日の連続エッチなんて、今までなかったから
基礎体温表にエッチの記録を付けようと思ったら
いつもはまとめて思い出せるのに、今回はかなり
わからなくなってました。

そんな昨夜は久々のキムチ鍋。
タロさんはビール、日本酒、グリューワインとちょこちょこ
チャンポンして、寝る前には顔が真っ赤っか。

だめかな~、と思ったら
「酔っぱらってるから たいしたことはできないけど」と言って
とり子を引き寄せてくれました。
窓を閉めながら、服を脱ぎ、とり子も脱ぎ脱ぎ。

とり子はタロさんの方にお尻を向けてフェラ開始。
すでに濡れていたらしいとり子のアソコは
タロさんの指を濡らし、潤滑液を介した摩擦感に
声を漏らしてしまいました。

そして、ようやく挿入。
入っていくときの感じがすごく好き。
タロさんはとり子の腰を支え、動かします。

しばらく上で突かれたところで、ベッドに横にされ指攻撃。
「いや・・・あっ、、、ダメ ん~~~(><)」
嫌じゃないのに「いや」って言ってしまうとり子。
気持ちいいの。入れて欲しいの。

今日はバック?正常位?
ドキドキしながら、タロさんの次の行動に期待。

タロさんが正常位になり、とり子の脚を少し閉じて腰を振ると、少しずつ硬く大きくなってくるのを中で感じます。
時々私の中でグ~~~っと大きくしてくれるのも、すごく気持ちよくて好き。
そして、フィニッシュが近づくにつれて、奥に奥にズンズン当たり
タロさんの小さなうめき声と共に、中で脈を打つのを感じも好き。

タロさん、いつもイッた瞬間にあくびをします。
本人も気付いていたみたいで「ほぼ100%でる」と言っていました。


その後、タロさんもとり子も下半身ヌルヌルのままなので
シャワーを浴びてから「おやすみなさい」
とり子は朝になっても中からまだまだ液が出てきて、ヌルヌルしてたり
タロさんの精液の臭いがすることもあります。

この余韻を味わえるのは女の特権なのかしら?
イッた後のタロさんは、すごく敏感になるらしく、触り続けると
大笑い。不思議。




スポンサーサイト
【EDIT】  10:18 |  エッチのこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
タロさんも逝って後は「くすぐったい派」なんですね^^ 一緒です。
あの感覚が好きという男性もいるようだけどね~。
素敵な時間をすごされたのね。読んでてムフフとなっちゃった♪

焼き芋おいしそう~。便秘なので繊維が欲しいですw
ほくと |  2007.09.24(月) 16:20 | URL |  【編集】
■>ほくとさん
一緒なんですね。
イクまではあんなに男らしいのに、急にホニャホニャになるから
可愛いですよね。
とり子 |  2007.09.24(月) 19:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
