2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

通院

2007.09.29 (Sat)
今回の生理はすごく軽い。

これって、エッチのタイミングを外して胎盤が厚くならなかったからかな?
そうだとしたら、すごく重いときは妊娠しそうでしなかったってことかな?

今回は病院を替えてから初のタロさんと二人受診です。
この間喧嘩したときに、
「新しい病院になってから、病院の場所すら知らずにいるくせに!!」って
文句言ったからか、タロさんから「一緒に行こうか?」と言ってきました。

生理が来たときに、「(人工授精)やるか?」と言ってくれたので
そのことも先生に聞こうと思いました。

先生はタロさんにも分かりやすく丁寧に今までの経過と
これからしていくことを説明してくれました。


・次回は卵管の疎通をよくするために、卵管造影をする。
 この病院の卵管造影は超音波だから痛みは少ないはず。
・それでもダメなら、HMG-HCG療法
 これは、卵巣を刺激するので多胎妊娠やOHSS(卵巣過剰刺激症候群)
のリスクもあるとのこと。
・ここまでにできると思うが、それでも駄目なときは人工授精

とのこと。
タロさんに後から感想を聞いたら
「人工授精までにはまだまだなんだ」って。

同感。

そんなわけで、次回は11日。
卵管造影です。
前回やったのは1年以上前
http://tororinko.blog85.fc2.com/blog-entry-20.html

こんなだったけど、痛くないという今回はどうなるかな?


【EDIT】  20:54 |  夫婦  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
人工授精にいたるまで、まだまだいろんな方法があるのね。
タロさんの歩み寄り、あったかいです^^
ほくと |  2007.10.04(木) 18:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
