2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花火とアンフェアとセックスとニジマスと新米とお酒

2007.10.09 (Tue)
なんだか訳の分からないタイトルになってしまいました・・・

9月、10月は3連休が多いね。
ハッピーマンデー、いいのか?私はいやだ。
月曜ばっかりが休みじゃつまらない。
変化が欲しい。
体育の日は10月10日でいいじゃない?
だって、意味あっての体育の日でしょ。
訳分からないよ。日本。

と、文句を言いつつも3連休を満喫。

6日(土)
早起きをして眼科へGO!
診察9時、受付8時半
でも、それじゃ遅い。8時10分病院到着。
すでに診察券が数枚入っている。
8時半には待合室に10人以上の人がいる。
早く行ってよかった。診察が始まってすぐに呼ばれた。

眼科を早々に後にして、家に帰り
タロさんと車に乗り込みTSUTAYAへ。
土浦まで約2時間。行き帰りに観るDVD探し。
リアルタイムでは見ていなかった「アンフェア」が
気になっていたのでドラマ版6枚を一気に借りる。

そして、土浦へ向かってしゅっぱ~つ。
到着は3時。
場所取りをして車に戻り、また「アンフェア」
とり子途中で居眠り。
5時頃花火会場へ向かい、「た~まや~」
途中で4箇所から上がるスターマインに感動!!
すごいすごい。まわりからも大拍手。
それを見た後の花火が淋しく感じるくらい素敵でした。

帰りはチャレンジしてみた道が思った以上に流れて
それほど渋滞いはまらずに帰ることができました。

7日(日)
ゴルフ練習と「アンフェア」と昼寝。
夜はベランダに卓上七輪とテーブルを設置し、炭火ホルモン。
まいう~

8日(月)
とり子は実家へ行って新米調達。
タロさんはゴルフ。久々にいいスコア。80を出しコンペ優勝。
とり子にも賞金の分け前が♪


夜は美味しいラーメン屋さんへ行って、
帰って仕事して、飲みに行って、仕事して
寝たのが2時近く。飲み過ぎたけどがんばった。

ずっと、仕事に差し支えるからと思って平日のお酒は
我慢していたけど、先週飲みながら持ち帰りの仕事を
していたら意外とその方が気が楽なことがわかってしまった。

今後癖になってしまいそう。
【EDIT】  22:23 |  夫婦  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
