2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

続き

2007.10.10 (Wed)
前回の日記、タイトルを網羅しきれませんでした・・・

実家の父がニジマス(もちろん放流もの)を16匹釣ったとのことで
実家で2匹、持ち帰って2匹食べちゃいました。
おいひい。

タロさんは川魚苦手なので、とり子独り占め。


月曜の夜に飲みに行ったお店は、とり子の焼酎ボトルが入っています。
久しぶりに行ったら、マスターが「ちょうどよかった」って言うから
何かと思ったら「お店のゴルフコンペを開くことになったから
メールを送ろうと思ってた」
んだって。

やった。とり子もタロさんも今後のゴルフ予定が入っていなかったけど
行きたい気持ちはあったので、即快諾。

もう一人いたお客さんも出るとのことで、お店では終始ゴルフ話でしたが、
途中でゴルフ珍事件話になりました。
友だちが池に落ちて出られなくなった
人工池はゴム底すべり台状で
藻がはっていたのでかなり深刻だったとか。
整備の人がトラックで来て、3人くらいがつながり、レーキにつかまって
なんとかあがれたそうな。
②手押しカートに4人分のキャディーバックを乗せたキャディーさんの
悲鳴で振り向いたら、キャディーさんが崖下に落ちていたとか。
プレイヤーに気を取られ、そのまま下り坂から落ちてしまい、
バッグも中身も飛び散ってしまった~~~
③一緒に行った人の誰かが、キャディーさんに「バッグからボールだして」と言った後
キャディーさんの絶叫。卒倒しそうになっていたキャディーさんの手にはバイ○。
彼女用のを奥さんにばれないように隠していたそうな・・・

③の話を聞いていたとり子はどんな反応をしてよいのやら(*ノノ) キャー

【More・・・】

月曜の夜に飲みに行ったお店は、とり子の焼酎ボトルが入っています。
久しぶりに行ったら、マスターが「ちょうどよかった」って。


土曜は花火から帰ってちょっと疲れていたけど
ベッドに入ったら、タロさんがかなり強気発言で
とり子を引き寄せエッチしてくれました。

「生理は大丈夫?」と聞かれ、
「8日も9日も生理が続いてるんじゃなければ大丈夫( ̄へ ̄)」
なんて応えてしまったからかな?強気なのはとり子でした。


最近またまたとり子はイケない女になってます。
仕事のストレスかな?
濡れにくいのは薬のせいかも。

タロさんの上で腰を振ると「今日はイケる」「今日はイケない」って
いうのが自分でわかる。
駄目なときはどんなに頑張ってもダメ。

以前はそれでもがんばり続けていたタロさんですが
最近はとり子の合図を理解してくれたのか、体位を変えて
自分がイク体勢に入ってくれます。

久しぶりのエッチでしたが、二日連続でストップ
月曜はとり子の仕事が終わらず、タロさんに先に寝てもらい×
昨日とり子グロッキー。
今週末はエッチ調整に入るから、出すなら今のうち(こんな計算いやだな)
でも、タロさんは「いや、溜める」って。
タロさんも疲れていてダメみたい。

週末まで保存って大丈夫かにゃ???
今月は少なそう・・・

仕事のせいにしちゃいけないけど、私たち夫婦のエッチが増えないのは
仕事のせいだと思う時があるぞ。



スポンサーサイト
【EDIT】  21:16 |  夫婦  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.13(土) 21:03 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
