2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

通院

2007.10.11 (Thu)
とり子(周期14日目)
・卵管造影
・メイアクト(抗菌剤)処方
・デュファストン処方



今回は仕事を早退して卵管造影をしてきました。
超音波を使っての造影は水溶性の造影剤を使うので
痛みは少ないと聞いていましたが、確かに少し生理痛のような
痛みを感じただけで、すぐに痛みはなくなりました。

超音波での画像を見せてもらうと、卵管に造影剤が流れる
様子が見えました。
痛みがないということは卵管もちゃんと通っているってこと。
今回の造影は卵管のお掃除の意味もあるとのことで
ここから2~3回は妊娠しやすいはず。


卵胞も20mmを超えているので、翌日あたりにエッチしてね。
とのことでした。

とり子はこの後職場に戻り、アフター5バレーボールの試合。
職場のまとめ役になってしまったので、出ないわけにはいかず、
ちょっとブルーでした。
出ないはずだったけど、1セットだけ出場して2試合目は審判しました。




【EDIT】  19:44 |  夫婦  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
