2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネット再開通

2008.01.14 (Mon)
金曜から引っ越しの荷ほどきでバタバタバタバタ
まだまだ先は遠い感じだけど、だいぶイメージができてきたかな。
ネットも昨日設定が終わり、使えるようになりました。

先日書いたタバコの件、きっとタロさんが飲み会やゴルフに行くたびに
また思い出して不安になってしまうとは思うけど、
みなさんのコメントや引っ越しの忙しさ、得意のトリ頭でだいぶ消化できてきました。
ホントにありがとうございます。

さてさて、
金曜は実家のとり母が手伝いに来てくれ、タロさんと二人で
旧アパートの掃除や引っ越し屋さんの対応してくれました。
土曜は友だちが来てくれ、しっかり梱包された食器の開封や
本の整理、その他諸々手伝ってくれた。私たち以上に働き、指示を出してくれる
彼にとり子もタロさんも感心。

昨日はちょっと買い物。しないの大型ホームセンターで金庫、生活用品を
大量に買い込みました。
買い物で5時間歩きっぱなし・・・疲れた。

そんな感じでキッチンのイメージ作りと整理で丸二日かかかり、寝室は全く手つかずの
状態ですが、引っ越し3日目を迎えています。

今はタロさんが旧アパートの引き渡しに行っているので、こっそり日記カキカキ。


【More・・・】

さてさて、妊娠初期のエッチ後に出血してしまってからしばらくおあずけをくらっていたとり子。
一週間くらい前にもタロさんにおねだりしたら「もう少しがまん」って言われてしまいました。

でもね、でもね、引っ越し初夜は絶対にエッチしたいよ~~っていう野望(欲望)がありました。
二人とももうグッタリしてベッドに入ったんだけど、タロさんのお腹の辺りをパジャマの上から
触っていたら、タロさんがとり子の手をもって下半身に導いてくれたから・・・・
しばらくはパジャマの上からさわさわ、一枚下に行ってパンツの上からさわさわ。
もう一枚下、「寒い中片付けしていたから体は冷えていたのに、ココはあたたかい。」

そう思いながら、パジャマとパンツを下げる。
硬くなったタロさんのモノをいつものように舐め、咥え。口の中で舌だけ動かしたり
出し入れしたり・・・そうしている内に段々硬さがましてくる。そしてタロさんから声が漏れる。
いつもならここで動きを速めるんだけど、思わず口を離してしまいました。

とり子もシャツを脱ぎ、パンティを脱ぎ、タロさんに抱きつきキス。
そしてタロさんのモノをとり子のアソコに導こうと。
タロさんも驚いたようですが、「少しだけ」と協力してくれました。

でも、、、久しぶりのせいと濡れが足りなかったせいでなかなか入らない。
キツイ・・・

このまま入らなかったらどうしよう。
そう思ったけど、少しずつ少しずつ深く入るのをアソコで感じる。

入ったところで上下逆の正常位に。
「ぁ・・・ん・・・きもちいい・・・・」
ずっと我慢してきた感覚をやっと感じることができたのがすごく嬉しくて。
タロさんが自分の中で感じてくれるのがすごく嬉しくて。

タロさんが私の中でイッてくれたのが嬉しくて。
(あれ?たま○クラブにコンドーム必須って書いてあったけどホントはどうなの?)
イッた直後にとり子の上で一瞬寝息をたてたタロさんが懐かしくて。
時間は短かったけど、エッチが終わった後もヘラヘラ笑ってしまうくらいでした。

次の日の朝はアソコがぐっしょり濡れていて、パジャマまで濡れてしまい慌てて
起きたくらいでしたが、特に出血もなく、一安心。


もうすぐ安定期だしエッチ解禁かしら?とやっぱりエッチなしには生きられない
エロとり子です。
スポンサーサイト
【EDIT】  10:59 |  エッチのこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■No title
ヘラヘラ笑っちゃう気持ちわかる~^^
早く解禁になるといいね♪

でも、コンドーさん必要だって始めて知った~。
ほくと |  2008.01.15(火) 22:04 | URL |  【編集】
■No title
わかってくれますか?

ほくとさんも だんな様が復活した際には
同じ感動を・・・かな?
とり子 |  2008.01.17(木) 20:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
