2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

風邪っぴき

2008.02.21 (Thu)
先日の問題も一段落。

土曜日の妊婦検診も順調。
日曜日には高校時代の友達と厄払いもし、安泰安泰・・・

と思ったら、月曜の夜足下の寒さで眠れなかったことから
火曜日は一日下半身の冷えがとれず、
おしり、太もも、膝下が冷え冷えでした。
そして、夕飯後からお腹を下し始め、寝る頃には発熱。ヤバ。


水曜の朝になっても熱は下がらず、お仕事は休むことに。
かかりつけの産婦人科は休診日なので近所の内科にいくのも
不安があり、1日寝てました。
寝ていても、ちょっとしたきっかけで冷えてお腹が痛くなりトイレ。
湯たんぽを使っていても、暖かさは感じるけど下半身は温まらず。
テレビも見ずに朝から夕方タロさんからメールが来るまで眠りっぱなし。
その間もトイレに行くたびお水のようなうんちが・・・(こんな話でごめんなさい)

今朝も、寝返りでベッドの中の冷えてる部分に触れただけでお腹が冷えて
トイレに駆け込む始末。今日もお仕事は休みました。

産婦人科で漢方薬と整腸剤と頭痛薬(どれも妊婦が飲んでも安心のもの)を
いただきました。それでも冷えに対する心配はあり、帰りにはついに
ずっと気になっていたお灸まで買ってしまいました。

漢方とお灸。東洋医学に頼ります。
昨日からはちみつと生姜をお湯で溶いて飲んでいるのも効くはず。
なんとしてでも、冷えを取りたい!!!

【EDIT】  13:15 |  妊婦です  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
あんまり下げがひどいようだと、点滴も良いよ。
ひどくなりませんように。。
ほくと |  2008.02.21(木) 20:55 | URL |  【編集】
■>ほくと様
ありがとうございます。点滴という手もあるのですね。

すーーっと冷えるとお腹を下すのは昔からなのですが、
こんなにひどいのは初めてでビックリしました。

でも、お水のような状態は脱し、だいぶ落ち着きました^^;
とり子 |  2008.02.23(土) 17:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
