2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

緩む?!

2008.02.23 (Sat)
二日間たっぷり寝て、金曜日はお天気もよく、温かかったので
風邪もだいぶよくなりました。


風邪引き寝込み中にベッドの中で本を読みながら一抹の不安が・・・・
赤ちゃん産んだらアソコが緩くなっちゃう?

前からよく聞くけど、なんとなく深く考えることから逃げてきた。
でも・・・やっぱりこれって不安だわ。
アメリカの女性は緩くなるのが嫌だから帝王切開を選ぶとか
へんな噂もあるし^^;

どうなのどうなの?旦那様ががっかりしちゃうくらい緩くなっちゃうの?
今のとり子の締まり具合がどうなのかもよくわからないけど、
鍛えればなんとかなるの?

ネットで調べたら、締まりをよくするための道具まであるじゃない?
妊娠後期~産後しばらくエッチお預け期間に入るのも不安なのに~

世の出産後の方々はやっぱり 戻そうと努力しているのかしら?
わからないよ~~~

【EDIT】  17:52 |  エッチのこと  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
