2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4年目の夫婦生活

2008.02.24 (Sun)
この家に来てから、お風呂の窓が大きくて
冷気がガンガン入ってくるのでお風呂に入るのが毎日スリル。
だって、床暖入れて、浴室暖房入れても寒いんだもん。

そんなわけで、快適マイホームを目指す私たちは
お風呂二重窓計画を立てました。さっそくリフォームさんに相談すると
二重窓よりも二重サッシの方がおすすめですよ。とのこと。
お風呂は出窓なので内側にもう一枚サッシ&窓を入れるのですね。
昨日、工事担当の人が来てくれ、完成。
↓白いサッシが新しく入れたやつ
二重サッシ


とり子は毎日旦那様と一緒にお風呂に入ります。
完成した二重サッシは樹脂サッシだから冷たくならないし、
元の窓との間に空気層を作るから冷気が入ってこないのです。
昨日のお風呂は久々に快適。タロさんもご機嫌。

さてさて・・・



【More・・・】

先日、焼き肉屋さんに行った翌朝、タロさんがめずらしく朝からエッチのお誘い。
きっと、とり子が不機嫌だったからだと思うけど。
それまで出血のこともありお口だけだったのに久しぶりに挿入。
優しくしてくれたので出血もありませんでした^^
タロさんがホントに気持ちいいかどうかはわからないけど。

私はやっぱりエッチ好きです。なんか、私にとっては安心のもと。
セックスで癒されるって間違った解釈かもしれないけど、それが事実。
肌が密着しないといや。だから、お口だけのえっちだとしても
脱いでしまうときがある。

妊娠して、タロさんの心や欲求がとり子から離れるんじゃないか、って
不安になったせいかもしれないけど、もっともっと求めて欲しいと思った。
もっともっと絡み合いたいと思った。

「今夜、お風呂で、お口でいいからしたい」
先日ついにタロさんに口走ってしまいました。
「どうしたの?」って聞かれたけど
「いろんな部屋で、いっぱいしたい」って言ったら
「うん」ってよくわからない答えが返ったきた。


でも、その日の夜から前述の冷え症風邪勃発、未だ叶わず。


風邪が治ったその日はベッドの中でのフェラでした。
最後に出す瞬間に、タロさんが私の頭を押さえたの。
普段はあまりしないその行動に、感じちゃう。
口に入った精液を飲み込み顔を出し、話し出すと
タロさんは飲み込んだことに気付いてくれる。
「飲んだの?」って聞かれるのも好き。


風邪も回復してお風呂も快適になった昨日、
お風呂に入る前は「今日がチャンス?!」と思ったとり子。
でもなかなか手が出せないの。

入浴剤で白濁した湯船の中で、タロさんの下半身に手を
伸ばそうと思うんだけど、途中で手が止まってしまうの。
「今日はダメ」とか「そういう気分じゃない」って言われちゃったら
どうしよう
。っていうのと、やっぱり自分から手を出すのは恥ずかしいのと。

結局、ポカポカの浴室に長時間いたにもかかわらず、
何もできずに終わってしまいました。片思いの高校生でもないのに・・・

その分、夜はちゃんとしたエッチ。
お腹に赤ちゃんがいても、エッチしてくれるのはやっぱり女として嬉しい。
た○ごクラブとかに、
♀「妊娠してからまったくエッチしたくない」とか
♂「赤ちゃんがいると思うと怖くてできない」とか書いてあるけどそんなのはやだよ~。
お医者さんは「禁止なんかじゃない。むしろ安全にするならした方がいい」って。

できるうちは、たっぷり愛し合いたいです。
もちろん、お口だけでもいいの。
お口でもアソコでもいいから、タロさんが入れてくれないと
とり子は枯れてしまうと思うの。
とり子がいつまでも女でいられますように・・・
スポンサーサイト
【EDIT】  10:48 |  エッチのこと  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
お久しぶりです^^
とり子さんもお子さんも
順調そうでよかったです^^
産んだ後の締まりは運動でいくらでも
戻せますからそんなに心配しなくても
大丈夫ですよ^^v
南 |  2008.02.24(日) 12:46 | URL |  【編集】
お風呂で触れるときに直接下半身ではなくて、
肩にお湯をかけてあげる感じで体に触れるとか、腕を揉むとかの
スキンシップをすると、自然な流れになれると思います^^
別に、その場でしっかり触れなくてもお口でしなくてもいい。
軽く触れる、お口にも入れる。それで時々本気でしちゃえばいい。
疲れてるとかその気になれないと言われたら、別にその気にならないでもいいよ^^と軽く触れるだけにする。
そう思って触れると気持ちが楽ですよ^^

産んだ後の心配も大丈夫^^ 問題なし♪
ほくと |  2008.02.25(月) 18:05 | URL |  【編集】
■ほっ
>南さん
お久しぶりです。
こちら、おかげさまで順調です。
経験者様のお言葉はありがたいです^^
産後、がんばって戻します。
とり子 |  2008.02.25(月) 20:46 | URL |  【編集】
■さすが
>ほくとさん
大人のご意見に敬服です。
すごく参考になりました。
そうですよね。露骨に触ることないんですよね。
最近、だんな様はお仕事つらそうなので、癒しがてら
スキンシップをはかりたいと思います。
とり子 |  2008.02.25(月) 20:49 | URL |  【編集】
大人のご意見 だなんてとんでもない^^;
とり子さんの気持ち、よく分かるんです。私も何度自爆したことか(涙
相手の癒し~なんて、私言ってますけど、自己防衛策もあるのです(汗

さら~って、受け流せるようにお互い頑張ろうね☆
ほくと |  2008.02.27(水) 19:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
