2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お腹の中身

2008.02.28 (Thu)
自分が不妊治療してるときは、他の不妊治療してる人が気になって
不妊カテゴリのブログをのぞきに行ってた。
でも、もう妊娠していたりして記事はマタニティ日記だったこともあった。

そんな日記は自分には受け入れられず、読まずに閉じていた。
だからかな、自分がマタニティになっても、そのことを記事にすることは少ない。
自分も赤ちゃんができたら、そんなブログを書きたくなるのだろうと思っていたけど
そんなこともない。

もちろんお腹の中にいる子は大事。
嬉しさも幸せさも継続中。


ただ、職業がらなのか、生まれてくるまでぬか喜びできない。
しっかり育ってね。それだけです。
【EDIT】  21:24 |  妊婦です  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■とり子さんの姿勢
お久しぶりです。
読み逃げさせてもらっていました(⊃д⊂)

とり子さんの姿勢なんかかっこいいなぁと素直に感じました。
確かにマタニティなんだけど、夫婦のことが中心で、今回記事を見てなるほど!とり子さんのやさしさ(そういう経験をした人しかわからない配慮というべきか)が伝わってきました

うれしさ、幸せ継続中何よりです

(あたしも~といいたいところですが、そのまえに地道に返済中 笑)
ぴょこ② |  2008.02.28(木) 23:45 | URL |  【編集】
>ぴょこさん
お久しぶり^^
配慮、というよりは「あまのじゃく」が勝ってるかも^^;

お互い、『地道に』を大事に夫婦を築いていこうね。
とり子 |  2008.02.29(金) 21:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
