2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おあずけ

2008.03.04 (Tue)
土曜日に、とり子パパがお肉を1Kgと一箱分の直売所野菜を持って、
母と共に我が家にやってきました。
ほんと、親ばか。

しゃぶしゃぶ用と焼き肉用(牛刺しでもOK)それぞれ500㌘。
うち、二人家族なんですけど・・・



さっそく土曜の夜はしゃぶしゃぶ&牛刺し。
体重管理なんてそっちのけで食べてしまいました。美味しかったよ~。


日曜の夜は友達(奥さん出産のため帰省中)を呼んで炭火焼きパーティー。
炭火焼き・・・室内でやってしまいました。

ミニ七輪で。焼き焼き。
これまた美味しい。
お友達は、地元近くの港に行ってきたということで、色んな具の入った
揚げカマボコを買ってきてくれたから、それも炙っていただきました。

南北の窓を開けて風を通せばそれほど煙も出ないのですが
とり肉を焼いたときの煙はすごかった。
部屋はいまだに炭(煙?!)くさいです。


満腹食べたけどお肉半分は冷凍庫行きです。
ありがたいことです。

【More・・・】


さてさて、そもそもこのメンツ、とり子とタロさんが付き合い始めたときからの3人組。

久しぶりなので懐かしく、楽しく、タロさんもご機嫌で飲んではしゃいでました。

が、日曜の夜、翌日は仕事もあるので、11時にはお友達も帰宅することに。

お友達が帰っちゃったあと、タロさんがお風呂の追い炊きしたことを知らせてくれながら
「この間のお風呂で、ってやつ、今日やってもいいよ。」って。

きゃー(>▽<)   覚えていたのね~
ドキドキわくわく。

でも、言ったそばから タロさんはゴロンと横になり今にも寝てしまいそう。
私が先に入ったら絶対に寝ると思ったから、先に入るよう促し、
タロさんが湯船に入ったら とり子も急いで浴室に入り、髪と体を洗って湯船に。


湯船のタロさんはほぼ寝てる

ちょっと触れてみる

少しして、ハッと目を覚ます

ザバッと立ち上がる

見上げる

寝ぼけ状態で見下ろす

気付く

「あ・・・また今度。今日はおあずけ」と出て行く


・・・・しょぼん

今度っていつですか~( ´△`)
【EDIT】  21:11 |  エッチのこと  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
気分に体がついていかない~ってヤツですね。
言い出しといて、オアズケされる寂しさ、分かりますよぉ、とり子さん(涙
ほくと |  2008.03.12(水) 16:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
