2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ショック

2008.03.13 (Thu)
先週末、伸びてきたアソコのおケケをカットしました。
その辺りから、なんだかアソコがムズムズ。
カットしたから、下着で擦れてかゆいのかな?なんて思って数日。
かゆい。やっぱりかゆい。
その刺激のせいか、おりものも量が多いの

火曜日、ついにテレビでおなじみ 『フェミ○ーナ軟膏』を購入。
これってホントにかゆみにとてもよく効くのね。

二日使ったところで、かゆみは対処できてたんだけど
おりものの量が多いのがやっぱり気になる。
前回の検診で「おりものが多いと早産の原因になることもあるから
気になるときはいつでも通院してきてね」
と言われていたの。

心配しているよりは病院で聞こうと思い、行ってみると・・・・
なんと、カンジダ膣炎になっていたようです~ (><。)。。

毎日通院してお薬を入れてもらうか、自分で入れるか(膣内に錠剤を入れるの)
仕事が忙しい時期だから、即「自分で入れます\(・_・)」って答えて
お薬もらってきました。
来週の検診で再検査。早く治るといいな・・・


妊娠中はなりやすいって知っていたけど、なってみるとやっぱりショックなのね。
エッチもしばらく我慢だわ。

【EDIT】  21:15 |  妊婦です  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
