2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.20 (Thu)
今日は雨だね。

とり子は昔から雨が好きです。

荷物が濡れるのはイヤだけど、自分が濡れるのは好き。
梅雨の季節は水たまりでバシャバシャ。
台風が来たら庭に出てびしょぬれ。
川面に落ちる雨粒の模様。
雨樋から流れ落ちる打たせ湯のような雨水(実家の雨樋は
下につながってなくて、屋根の高さから流れ落ちました)

今日も、雪見障子を開けて外の景色を見ながら過ごしています。


昨日は久々に出血してしまいました。
量は少ないから大丈夫、様子をみようとおもいつつも ちょっとパニック。
かかりつけの病院が休診日で、今日も祝日だったから
とりあえず出産予定の総合病院に℡をしたら
「先生は手術が入っていて来ていただいてもお待たせしてしまうかも・・・
安静にして様子をみてください」って言われて家に帰ったら
診察券を職場に忘れてきたことに気付いてますます不安に。
結局取りに戻ったんだけど、不安で不安でなきそうでした。

夕飯を作る気にもなれず、結局旦那様の帰りを待って外食に行きました。
帰ってきた旦那様は、私が調べていたサイトを見ながら「もしかして
子宮経管ポリープからの出血じゃない?」って。
「はっ そうだった。前に先生があるっていってた。
そんなことすっかり忘れていた」
そうじゃないかもしれないけど、なんとなくでも理由がみつかったおかげで
かなり落ち着きました。

今朝は出血もゼロではないながら ほんの少しなのでちょっと安心。
今日はお掃除、洗濯、ちょこっとお仕事するだけにしてゆっくりしよう。

こんな気分の日は このしっとりしたお天気が私には心地よいのです。



【EDIT】  10:32 |  日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
大丈夫大丈夫。
>そうじゃないかもしれないけど、なんとなくでも理由が
>みつかったおかげでかなり落ち着きました。
この気持ち分かります。

不安なとき、ちょっとしたことで不安が重なりますよね。
そんなとき、違うかもしれないけど理由がついて、
支えてくれる人がそばにいて。。 それで安心できて。

体冷やさないようにね^^
ほくと |  2008.03.21(金) 21:01 | URL |  【編集】
>ほくとさん 
いつもありがとうございます。
「大丈夫・大丈夫」私もよくつぶやきます。
自分を落ち着かせるために。

一人でいたら、すごく不安だったのが
タロさんに不安を打ち明けただけでもかなり楽になりました。
自分が不安であることを誰かが知っていてくれるだけで安心するんだな、って
改めて実感しました。
とり子 |  2008.03.23(日) 09:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
