2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぽにょん

2008.04.25 (Fri)
先日の日記を書いた日はタロさんは飲み会でした。
帰ってきたときにはすっかり できあがり。

先に寝室にいたのですが、なかなか2階に上がってこないと思ったら
お風呂で寝ていたようです。

ふと見ると・・・上はパジャマだけど、下半身はおしりがぽろり。
振り向くと おち○ち○がぽにょんとそこにあるではないですか。

「なに?その格好?」と聞くと
タロさんは「だって パンツ持っていってなかったんだもん」って言って
そのままベッドに。

ということは・・・
ナンクロを始めようとしたタロさんを無視して電気を消し、ベッドに直行。
だって、そのままナンクロさせたらすぐに寝ちゃうもん。

すべすべの「ぽにょん」を触っていると、ちょっとずつ硬さを増してきたから
お口に移行。
大きくなるまでは、まあのお口の中にすっぽり入るから楽ちん。

先も、裏も、根もともいっぱい刺激。タロさんの口から漏れる吐息
・・・でも、
イキそうでいけない旦那様。

「ダメだ、感覚が麻痺してきた・・・」って。
ちょっと休憩。
落ち着いたところで、もう一度お口。

「あぁ・・。」って気持ちよさそうな旦那様。
でもやっぱりイケないみたい。

もしかして、エッチの回数が減って、私のテクニックが落ちてる?
なんて心配をしつつ、もう一度落ち着くのを待たされ、おあずけ。

少しして、今度はタロさんが私の手首を持って
「ぽにょん(この時点ではもうぽにょんじゃないけど)」を握らせました。

どうするのかと思ったら、タロさんが私の手首を持ったまま上下に動かし、
自分がイキやすいリズムを作り始めました。
なんか、これはこれでドキドキ。

だって、タロさんが一人でエッチするときって、こういう風に自分を刺激してるんだよね。
それを覗いているような、一緒に参加しているような。
きっとタロさんが自分の手でやった方が、ピンポイントで刺激できるんだろうけど
そこに私を絡んでくれるところが すごく嬉しくなりました。

ちょっと力が入るとリズムが狂うの。タロさんの動きに任せるのも 結構むずかしかったけど
ついに「イク・・・」って言葉が。
思わず飛ぶところまで見てみたいと思って見ていたの。
でも、「ダメだ、イッちゃうよ・・・」っていう言い方に、「口で受け止めろ」っていうのを感じて
お口をつけちゃいました。

いつもは唾液でごまかせるのに、今回はストレートなタロさんの液が入ってきたから
「んんっ・・・」って声が出ちゃった。
でも、やっぱりゴックン。
「苦い」って言っちゃったけど、「お、飲んだの?」って喜んでくれるのはやっぱり嬉しい。

「だって、(夢の中だけど)二日連続で他の女に取られちゃったんだもん。」
って言ったら 笑ってました。
スポンサーサイト
【EDIT】  20:56 |  夫婦  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
私も嫁の手コキでたまにイかせてもらいます。悶えるのが結構恥かしいけど其れがまたいいです。ポッ
四十男 |  2008.04.26(土) 10:57 | URL |  【編集】
>四十男さん
男の人が悶えるのって なんか嬉しくなります。
でも、気持ちよくさせるのって やっぱり難しい・・・
とり子 |  2008.04.27(日) 12:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
