2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

切迫早産

2008.04.28 (Mon)
もともと、健診に通っていた病院は分娩を行っていなかったので
連携システムで、総合病院で産むつもりではいたんだけど
転院はまだ3週間後の予定でした。


それが、金曜に「紹介状書くから明日にでも行って」って言われ
土曜に総合病院に行ったら「一週間後に悪化していたら即入院もあるから」と
言われてしまいました。

予定日まではまだ二ヶ月以上あるし、まだ肺の機能も完成していないはずだから
早産になっては困ります。
そんなわけで、日曜に家のベッドで仕事を引き継げるよう資料をまとめ、
今朝は一週間分有給をとってきました。

産休に入ったら、ブログ復活させようと思っていたのに、
職場のいろんなお姉さまがたから「産前休暇が 最後の自由時間よ」と
ささやかれ、ひそかに楽しみにしていたのに。

連休も、その後も寝て過ごさなくちゃいけなそう。
衣替えも、家の掃除も、まだ残っている引越しの荷物整理も
お休みにはいったらできるとおもっていたのに~~~

そんなわけで産後落ち着くまではブログもお休み。
忘れかけられたころにまた復活しようと思います。

もしかしたら、みなさんのブログを覗いたり、
ちょこっと書き込みしちゃうかも。

ではでは
【EDIT】  13:51 |  妊婦です  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
とり子さん、ふぁいとー!

何よりも最優先に、ゆっくり休んでくださいね^^
復活待ってますからね~ヾ(=^▽^=)ノ
ほくと |  2008.04.28(月) 15:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
