2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

生まれました

2008.07.11 (Fri)
予定より2週間ほど早い6月下旬に男の子が生まれました。

かつて「子どもができないなら、それでもいい」なんて言っていたタロさんは
私にも言ったことがないような口調で「かわい~~~」と、
息子にメロメロです。ま、いいか。

しばらくは念願の育児&主婦業に専念。


気にしていたタロさんとの関係は・・・
タロさんの仕事が忙しすぎて、それどころではない感じ。
一ヶ月検診でOKがでるまではエッチできないけど
やっぱりイチャイチャしたいから、寝る前にちょこっと
タロさんの布団に入り込み・・・

明日からしばらく実家に帰省するので
タロさんとは週末婚になります。


【EDIT】  15:38 |  不妊治療  | TB(0) | CM12  | Top↑
コメント
わーい☆ やったー!
おめでとうございます!!

男の子なんですね~^^ 可愛いんだろうな~♪
タロさんがメロメロになるのも分かります^^

これから育児をい~っぱい楽しんでくださいねヾ(=^▽^=)ノ
ほくと |  2008.07.14(月) 11:28 | URL |  【編集】
わーい♪ほくとさん、ありがとうございます。
今までたくさん励ましてもらって、ここまできました。

これから夏本番、毎日暑いですが
お互い 楽しい夏になるといいですね。
とり子 |  2008.07.17(木) 17:45 | URL |  【編集】
とり子さぁ~ん
おめでとうございますm(--)m
&お疲れ様でしたm(--)m

これから大変だけど
疲れ出さないように
育児を楽しんでくださいね♪
南 |  2008.07.26(土) 21:19 | URL |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.07(日) 07:59 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.23(金) 11:45 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.12(木) 14:41 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.07.16(水) 19:14 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.07.17(木) 16:28 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.07.19(土) 12:16 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.07.24(木) 13:49 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.09(土) 07:13 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.11(月) 20:38 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
